帰宅後、ケージに戻すとすぐにモグモグ食べ始めました。お薬の力は、凄いです。てか、ちょっと怖いかも

{4A417ADF-443F-4317-AD13-13D32D4ED4A0:01}


そして、ヨタヨタ赤ちゃんの様に歩いて、ひと休み。
{DF656055-87A5-4466-A6B6-BC18853F568D:01}


大好きなふわふわのポッケなのに、入らず上に乗ってるし…。多分、体が動かしにくいので上に乗るので精一杯なのかも。

この後もまた暫く食べ続けて、変なイビキとも思える感じで鼻を鳴らしながら船をこいでいました。
寝ていたのかは、謎。
先生から「家に帰ったら、寝ると思うのでそっとして寝かせてあげて下さい」と言われていたので、多分これも薬の影響なのでしょう。

そして、現在夜中の12時半三日月星星
まだ動きは鈍い気もしますが、徐々に反応は良くなってる感じはします。

意識が朦朧としてると寒さに気づきにくいので(酔っ払いの人とかがそうですわね)、暖かくしてあげて下さいと言われていたので、ポッケを入れて、ケージも毛布をかけました。


{A95F2633-74AC-477F-838B-9CEC0378E453:01}


傷口はこんな感じ。
シリコン系の保護膜で傷を覆うスプレーをして、ガーゼをして、オレンジ色の医療用テープを貼ってあります。保護膜を作るスプレーなんて、これまた医療用品って凄いです。

傷を覆う為に色々買いましたが、まだ傷口は気になってないみたいなので、このまま弄らない事を祈りつつ、見守る事にします。