ビスコの為に先日購入したモルさんの服ワンピースジーンズと包帯病院が、届きました。
{BB00DAE5-35F5-4FE6-86C9-75B9EA3F5AAA:01}

モルモットさんのブッティック(←古い?笑)といえば、そう、モルフクさん紫のタンクトップは以前に買った物なので、水色のとストライプのを買い足しました。

手前のが、pet flex という包帯です。
この包帯は、布同士がくっついてくれるもので、留め具を使わない包帯なのです。

{E2726747-0B37-4172-9B79-CCFA59E720A0:01}

マジックテープのような方法に近いのかな?
絆創膏のようなねちゃねちゃした粘着面がないので、毛がくっつかないというのもGOODです合格

柄もニコちゃんマークにしました。かわいい~

この包帯を巻いて、ズレ防止と包帯の齧り防止の為に、服を着てもらう事にします。

上手く行くか分からないですが、とりあえずやってみます

いよいよ明日、手術です。
ビスコ、頑張ろうね


{9A924F8C-B4C2-4BFB-817E-77540AB4F610:01}

それと、ナントナント!!
モルフクのモルモット店長からこんな温かいメッセージを頂きました
お心遣いありがとうございます!勇気を頂きました!感謝感謝ですラブラブ