映画「赤い糸」を見てきました。
原作を読んだけど、やっぱり映画の方がいい感じに作られてます☆
とても泣ける映画でした。
で、今かなりはまっています。
何といっても挿入歌!!
・366日/HY
・Ray/lego big morl
この二つどっちも熱いのです!!
二つとも歌詞がいい!!
100万人に聞いてほしいくらいw
今年はこの二曲を年越しに持ち越したいとおもいまっす!!
まじで自分の中でヒットす!!!
さて、きつい卒論を終え、楽しいクリスマスを過ごし、
今年も残すとこ忘年会だけということに・・・
あ、就活もだった(iДi)
まぁ、しかし、今年も波瀾万丈。泣いたり笑ったり喜怒哀楽を平等に楽しめたと思います。
明日の会は年の締として、思いっきり楽しんでこうと思います。
2008年のいろんなことにさようなら。
自分のもやもやした気持ちも大掃除しなければ。
そんなことを思うじゃがまるでした。






goodjob