無問題 | 映像で起業してみた@4年目-フリーランスカメラマンから日本一の映像会社を作るまでの道のり

映像で起業してみた@4年目-フリーランスカメラマンから日本一の映像会社を作るまでの道のり

動画撮影や動画広告を行う映像制作会社の代表を努めております。東京渋谷を中心に撮影編集がんばってます。出張撮影、編集依頼受付中!


家のウォシュレットが壊れたので、新しいやつを購入してきて自力で取り付けるという作業をしました。

「これでいつでも水道業者に就職できるね」

という嫌味を言われたか言われなかったかは忘れました。
インフラを支える企業は素晴らしい。絶対に必要だもんね。

っていうか、ウォシュレットって自力で取り付けられるのなw
そこだわwww
最初少し苦戦したけど、やってみたら案外簡単で30分くらいで出来ました。


脱サラからフリーランスカメラマンを経て起業して成功するまでの記録。
昨日の撮影してくれた亜希プロメンバー(一部)

うちのカメラマンみんな本当いい奴すぎるww

こりゃ発展できますわ。もはや勝ったも同然。

カメラマン応募はこちら



そして亜希プロは受注業者じゃない!!ってことを改めて思いました。

受注ももちろんするけど亜希プロは”プロモーション”をするところでありたい。

こうしてカメラマンもプロデュースするし、アイドルもプロデュースするし、

そしてこれからは企業の皆様をプロデュースする仕事をして行こうと考えている。

ゆくゆくは社会全体をプロデュースしていけるようになりたいですね。



今日は台風でしたね。

僕は家で編集したり、いろいろしてたよ。

普通の人が3日かかる編集を1日で終わらせた僕は天才だと思いましたが、映像の書き出しに8時間かかるとか、このパソコンは馬鹿だと思いました。

ではまた