店名: 麺屋きころく(Menya Kikoroku)
場所: 成増 Narimasu,Tokyo

2021/12/28

冬限定 味噌ラーメン(Fuyu Gentei Miso Ramen)
980円(¥980)
満足度: ☆☆
※つけ麺が美味しい「きころく」で冬限定?味噌? 今日は寒いし、味噌ラーメンにしてみた!
もやし、コーン、バターで味噌ラーメン感を出してるけど、それよりも、きころく感が勝ってて、旨い!

限定メニューでその店にはない感じのメニューがあると、結果イマイチってこと多いけど、きころくの味噌は、きころく強め!きころくが生きてて美味しいデレデレ 980円は高いと思ったけど、アリ!


麺は並150g、中180g、大250gが選べるんだけど、ハズレが怖くて中180gにしてしまったことを後悔、、、アタリだったから大250gにすれば良かった笑い泣き