35w5d 双子、うまれました!




タイトルの通りですが



なんと



べびたちが予定より早く

会いに来てくれました~💓







余裕があれば詳しく書こうと思うのですが


35w5dの妊婦健診で


(母体の)腎臓の機能が低下しているので

今日入院、今日か明日には帝王切開です!


と言われ



あれよあれよと言う間に産まれました赤ちゃんぴえん



たまたま夫が健診に付き添ってくれていた日で

本当に良かった。。




早産になってしまったので

大きさや機能面など心配でしたが







お兄ちゃんが約2,500g

弟くんが約2,800g

元気に産まれてくれてほっとしていますラブラブ




とりいそぎ、ご報告でした!


こもりヒヨコ