28w0d 妊娠後期に突入した双子妊婦のお腹



こんにちは、こもりですヒヨコ



28wになり、ついに妊娠8ヶ月の
妊娠後期に突入しましたニコニコ


胎動もドコンドコンと激しめ
元気だね~となでなでしております音符



こもりの場合、ありがたいことに
妊婦さんにありがちなこむら返りや腰痛、夜間頻尿は
なぜか全くないのですが


最近はお腹がかゆかったり
(妊娠線はまだ出来てないですが予兆、、?)

自分の寝返りで夜何度か目が覚めてしまい
日中眠かったり

微妙なマイナートラブルが発生しています絶望



そして28w0dのお腹は
こんな感じです。。。















だいぶ立派になってきたような。。

そして撮るの下手&生活感満載の背景で失礼しますガーン


旦那さんに協力してもらい
お腹周りを計ってみたところ


92cm


ありましたびっくり
もうすぐ100cm!!!



ちなみに着ているのは
ベルメゾンのマタニティパジャマですが

かわいくて、お腹もまだ余裕で
歩き方もよちよち?してきましたが

この調子ですくすくべびたちが育ちますように✨



こもりヒヨコ