24w4d 着々と準備が進むマイホーム




こんにちは、こもりですヒヨコ


のんびり過ごしていたら更新頻度が落ちてしまいました💦
時差投稿ですがリアルタイムに追い付けるように頑張ります泣き笑い



タイトルの通り、先日24wになり
妊娠7ヶ月に突入しました👏


少し横になったり座ったりすれば収まるのですが
お腹が空気パンパンのボールのように張ったり
歩いていると痛く?感じたりすることが
増えた気がします雷


あとは、自分でもお腹出てるな~とは思うのですが
妊娠を伝えていない人からも
「え、もしかして赤ちゃん?!」と言われることがあり
体型がますます妊婦らしくなってきましたニコニコ



そんなこもりですが、
マンションへの引っ越しを控えており
新居の準備が着々と進んでおります◎


新築マンションだと、インテリアオプションで
フロアコーティングやカップボード、
家具家電やオーダーカーテンなどを
注文することが出来るのですが

リサーチ好きの夫と色々調べまくり、
オプション関係は全て
自分達で見つけた業者さんに外注することに乙女のトキメキ


インテリアオプションで注文すると
引き渡し日までに工事が終えられる点がメリットですが

特に急いでいなかったのと
できるだけコストを抑えたかったので
外注に決めたのでした指差し



お願いしたのは

業者さん①
・フロアコーティング
・水回りコーティング
・壁紙変更(リビングと寝室)
・エコカラット&ミラー(玄関)

業者さん②
・カップボード

業者さん③
・冷蔵庫
・オーブンレンジ
・エアコン

です飛び出すハート



着々と住めそうな感じになってきて
とってもワクワク🌱


今の住まいからの引っ越しまでもう少しですが
落ち着いたらベビー用品を揃えはじめようと思いますニコニコ



こもりヒヨコ