【時差投稿】9w2d 人間らしくなってきた!



今現在に追い付こうとするも

時がどんどん進んで相変わらず時差投稿のこもりですヒヨコ



8週半ばからイチゴ、干しイモ、トマトジュースが摂取できるようになり

そこから少しずつ体力が戻ってきました気づき

吐き気も以前より軽くなったような…?

それでも吐くときは吐きますが。。泣




そして9w2d、2週間ぶりに産院へ病院


内容は


・尿検査

・血圧+体重測定

・診察+経膣エコー

・血液検査

・点滴(今回もつわり対応でお願いしました)

・助産師さんとの面談(今後のスケジュールの説明など)


で、点滴ありだったので

トータル約4時間、今回も長時間滞在でした凝視



ですが、とにかく全てがシステム化されていて

それぞれ待ち時間もあまりなく、スムーズで助かりました💡



前回は楕円?のような形でしたが

2週間でかなり人間らしくなっていた双子たちうさぎのぬいぐるみ

※エコー写真でます。

















心音も聞かせてもらい、2人ともドゥンドゥン鳴らしてましたラブラブ

ちなみに今まで、双子が1枚のエコーに収まったことがないんですよね💦

この大きさで収まらないなら、これからも難しいかなと思ってます…笑



サイズは順調とのことで、

予定日(40w0d)も修正なしでしたグッ


そして気になる帝王切開予定日ですが
こもりが通う産院では、
月火木しか予定帝王切開を行っていないそうで
37w過ぎの候補日を3つだしてもらい
次回までに決めてみてください~と言われました💡

もともと狙っていた日が金土日だったので
ちょっとだけ残念笑い泣き
旦那さんと相談して決めることにします~


また診察では慢性的に起こっている便秘と

時々起こる頭痛を相談し

それぞれ酸化マグネシウムとカロナール

処方してもらいました薬


そして以前起こっためまい&失神のことを相談するのを

すっかり忘れるという小ボケを発動キョロキョロ

そのあとの助産師さんとの面談で伝えました(笑)




この日から母子手帳と一緒にもらった検診クーポンが使え、

検査があったため18,000円ほどかかりましたが

保険適用の点滴代、薬代以外の手出しはありませんでした!



双子の元気な姿も見られて、点滴もしてもらい

行きより帰りの方が体調が良いような…💡


帰りにスーパーでサンドイッチとポテサラを買ったところ

美味しく食べることができました泣



食べることが大好きなので

とにかく食欲が元通りに戻ってほしいこもりなのでした昇天



ではでは!