つばめグリル | Photo essay -- Walking around with camera --

つばめグリル

久し振りにつばめグリルに行ってきました~!
ドイツ料理のカジュアルなレストランとして有名ですが、
ハンバーグ好きには外せないお店ですよね(笑)。

つばめグリル
ロメインレタスのシーザーサラダ

このお店だからではないですが、いつものようにシーザーサラダをオーダー。
3人でシェアするにはちょっと少ないかな(・・。)ゞ

つばめグリル

ランチタイムでは、トマトのファルシーサラダがセットでついてきます。
単品でオーダーするときより小さめな気がする。。。
私、これ大好きなのです。まるごとのトマトの中がくり抜いてあって、
そこにシーチキン&オニオンが入っています。

つばめグリル

妻は豚のロールキャベツをオーダー、私と娘はお決まりのように、つばめ風ハンブルグステーキを(^_^)v
ロールキャベツもなかなか美味しそうです。食べてませんが(・・。)ゞ

つばめグリル

ここのハンバーグはアルミホイルに包まれてくるんですよね~。
ナイフとフォークでホイルを開けると、熱々のハンバーグがv(^-^)v

Body&Lens:Ricoh GX200