千房 | Photo essay -- Walking around with camera --

千房

R0012319chibou

撮影はすべて、GR Digital2です。


今日は大阪出身の友人と、恵比寿のガーデンプレイス内にある、お好み焼き「千房」に行ってまいりました。


実はここはもうかなり通ってます。

大阪ではマクドナルドぐらい(ちょっと大袈裟?)有名なお店らしいです。


chibou chibou chibou


いつもオーダーするお勧めのメニューをご紹介します。


まずは、海老パンのパリパリチーズ温玉シーザーサラダ。

この海老パンが表面サクサク中もちもちで、超美味です。


次が特性エビマヨ。 なぜかピリっと辛いのが美味しい!


chibou chibou chibou


次に食べるのが、「野菜いっぱい焼そば」です。 ソースの絡みやすい太麺で大好物です。


で、メインは月見+豚+チーズのお好み焼き。

これを食べる頃は、もうかなりお腹一杯なのですが、美味しいので入ってしまいますo(^-^)o


一番最後の写真は大阪の友人が教えてくれた、お好み焼きの切り方。

私はそれまでは、ピザのように切ってましたけど。

まあ、どうでもいい話ですが(^^ゞ)


Photo essay  -- Walking around with camera --