やらせなし。 | Que sera sera!

Que sera sera!

はじまりは東日本大震災 ・・・・・
ゼファー1100復活作戦 他

いよいよZEP復活計画の佳境です。(プロ任せですが)


無事「車検をとれた」との連絡もありました。

モリワキのマフラー自体の音はなんとか規定内だったようですが、カスタムフィルタの吸気音とのコラボで厳しい値だったそうです。 「結局は全体の音で判断されます」だそうです。




で、どうしたか???

そこはプロのテクで乗り切ってもらいました。

さすがでした。


それと最後の最後で海水浴の影響が判明し、交換せざろう得ない部品がありました。




それは・・・・・スピードメーターでした。

全く針が振れないそうです。。。。

キレイに掃除したつもりですが、何らかのダメージを受けたのでしょう。

ここはゼロからの再出発の意味も含め、新品を買うことにしました。

2諭吉オーバーでした。




話が変わります。



$ミスターNOのブログ



実家から一旦は流出しましたが、後日の捜索にて発見した焼酎です。

外見はこのとおり傷んでましたが、未開封だったので、何とか飲めると思い、しまっておきました。




名前が泣かせます。


$ミスターNOのブログ



そうです。

ZEP復活のカウントダウンの祝杯としていただきますお酒