こんにちは

 

頑張る毎日ではなく

楽しんでる毎日を過ごしたい。

 

僕は悩んだ経験が

自分の力になりました。

 

僕のような

経験をしてほしくない

 

 

頭ではわかってるげど

「でも・・・」という言葉で

心がついていかないあなたへ

 

自分らしく生きるために

応援担当の

むらかみかずおです。

 

 

どうすれば人って

幸せと感じれるのだろう

 

かつての僕も

成功することが

幸せになることだと

 

考えていた。

 

 

成功するためには

 

いい会社に入って

業績を上げ・・・

 

いち早く昇進すること!

 

そうなると

周りの人の目

上司の目が気になり

 

自分はどう思われているか

ばかり気にし始める

 

そうしていると

 

自分で自分がわからなく

なってきます。

 

そして

いい人を演じてしまう。

 

周りに嫌われるようなことを

 

やらないよう・・・

言わないように・・・

 

 

本当に言うべきことが

言えなくなるし

 

平気で嘘さえも

つくようになってしまう。

 

そんな生き方をしていると

 

自分らしく

生きられなくなるのです。

 

自分の人生を

自分らしく

生きれないのであれば

 

いったい誰の人生を

生きているの?

 

 

人に嫌われようが

人からどう思われようが

 

気にしないで

自分らしく生きる

ことが大切です。

 

 

何かを達成した

からといって

 

幸せになれるわけでもない

 

自分らしく生きて

色々と経験した方が

 

幸せを感じることが

できると僕は思う。

 

 

今日も一日

自分らしく生きるために

 

僕は応援します。

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

僕の世界観ブログです。

よかった覗いてみてください。

    ↓

    ↓

「世界観ブログ」45話

ー 世界観 全45話 ー