こんにちは

 

頑張らないで楽しむ!

 

ポンコツ整体師

の村上かずおです。

 

 

僕の世界観ブログです。

よかった覗いてみてください。

    ↓

    ↓

「世界観ブログ」45話

ー 世界観 全45話 ー

 

 

幼少期から無意識に

身につけた誤解から

 

解放されて・・・

 

そして

 

楽に生きてもらいたい。

 

そのために、

自分自身の体験・経験を

 

どうしたら活かせる?

 

自分に出来ることって何に?

自分にしかできないことって何に?

 

僕と同じように

苦しんでいる人に

 

このメッセージが

届いたらいいと思います。

 

 

僕が感じたことは、

 

どんなに愛を探し求めても

愛はやってこない

 

手に入らないこと。

 

もっと自分を認めて

愛してあげると

 

自分から愛が溢れでて

自分の周りの人を・・・

 

愛することができる。

 

 

まずは、

「自分の愛からスタートする」

ということ。

 

 

あの頃、

僕の心は不安でいっぱいだった。

 

そして不安が不安を

引き寄せてしまい

 

次々と上手く

行かないことばかりで

 

その結果

 

自分を嫌いになり、

自分の価値などない

 

と考えるようになり

 

時間ばかりが過ぎていき

気持ちが追いついて行けなかった。

 

 

愛に満たされていれば・・・

相手を許せる様になります。

 

自分を愛せなかった時は

相手を信じる事が出来なかった。

 

表向きは良くても

本音は嫌なんだと思ったりした。

 

 

自分に素直になったら

なぜか楽になりました。 

 

相手が嫌な事を言っても

受け入れる事が出来る。 

 

相手がやりたい事は

応援できます。

 

 

周りの言うことを

気にしないことです。

 

 

自分勝手でもいい

 

自分の好きに判断し

行動されたらいいと思います。

 

自分の心と向き合うこと

 

 

あなたが望むすべてを

同調して引き寄せてきます。

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

~つづく~