さて、Saraに泊まり、朝起きて朝食🥞

用意完了して出発🚶🚶‍♀️✨

Saraの宿は1番好きだったな🤍


歩き出して3分、
おもいっきりあたしのトレッキングシューズ👞
が壊れる😱

ゴムがべろーんってはがれた、、

ヒモで固定しようと思って探してたら、
『ヒモ見つけたよ👨🏼‍🦱』
といって、彼のブレスレットを切ってた😱😱


えええー!申し訳なさすぎる!
と言ったけど、既に遅し😶‍🌫️

彼はそのヒモを使って、
シューズを直してくれました🥲✨


がしかし、また歩いてたらヒモが解けてきたので、
今度は落ちてた布を拾って、
靴をぐるぐる巻きにしてくれた🕺🏼✨


そのおかげで、なんとか歩くことが
できました🤝🤍


サラからマルカの道は、ほぼ半分までは
車が通るメインロードで、あまり景色映えしない⛰️

けど、途中から川沿いになり、
その後は少し砂漠っぽくなったところに
マルカ村が出てくるから、
なんかすごく好きだった🫶


ちなみに川は橋を渡れば乗り越えられるけど、
橋を見過ごしたわたしたちは
川の中を渡った🤲

もう、めっっっっっちゃくちゃ冷たい🥶
というかもう、痛い🥶

そりゃ、氷河が溶けた水なので、
当たり前なんだけどね🫣


マルカ村に着いたら既に友達がついてて、
外でひなたぼっこしてた🌞


サラからマルカまで大体3時間くらいで着いて、
お昼ご飯をまだ食べてなかったので、
宿で食べることに🤍

サラの宿からいただいたランチパックだけでは
物足りなかったので、オムレツを作ってもらい、
少し豪華なランチ🍔🤤

ラッキーなことにここの宿には
たまたま英語を話せる娘さんがいたから
娘さんと談笑🧚‍♀️✨


その後は眠かったので2、3時間寝て、
起きてシャワー🚿浴びて
夜ごはん🍚

娘さんが作ってくれたんだけど、
ゴーヤが出てきてびっくりした🫶


そして就寝💤

この日も楽なトレッキングでした🤍