近況〜 | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

近況〜


最近いくらお酒を飲んでも酔わないです。




お酒が強くなったのでしょうか?




24歳まで全く飲めなかったのに‥

(カシスオレンジ半分で寝てしまうくらい)





酒代が半端ないですm(_ _)m




では、そんなローデーの


最近の流れをダイジェストにどうぞ。



地元では主にt-Ace達と飲んでます。


photo:01





このCAPはそんな彼がプローデュースするショップZEROのオリジナルです。


photo:02





俺は週末はほとんどでかけてます。


石川マリーちゃんのリリパ

photo:03




俺はSTEAL-Iのfeat.で参加しました。


マリーちゃんと同じ茨城のアーティストの永野間 美咲ちゃんも8/8にライブする事が決まりましたo(^_-)O


photo:04




んでもって
日本橋にて行われたシャンパンのモエと浴衣のイベントにお呼ばれしたんで行って来ました。


この日はオージャちゃんがライブしてたんだけど主査者のサプライズな計らいでステージに呼ばれましたw

photo:05




オージャちゃんもビックリしてたけど俺もビックリした。

photo:06





しかもLOW ANGELSやってってww



「歌詞覚えてません!」

って言っちゃったよねw



けれどせっかくなので2曲やってしまったm(_ _)m

大丈夫だったのかな‥



photo:07





こういうイベント好き♡

楽しかった(^o^)/


photo:08




meyありがとう!


彼も8/8回しますYO~o(^_-)O


んで今日は詩音が水戸でLIVEって事で行動を共にしてますなう。


キックスは迷ったから両方ww


photo:09





クルーシャーに置いてある星のピアスを自分で購入w

photo:10






では、雷に気をつけながら宇都宮へ



しーゆー!


iPhoneからの投稿