復活か〜? | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

復活か〜?

おはよう。



なんとなく風邪治って来た気がする。



今まで市販の薬では治らなくて結局、医者に行ってたんだけど悪化する事も無く治りかけてる(*^^*)


ご心配おかけしましたw


あ、してないって?(笑)






最近ナノイーなるものにハマってて


車に置くやつがなんとなく調子よくて部屋用にも買って24/7稼働してるんだ。


photo:01





だから毎回定期的に買ってたクレベリンももう使ってない。



こいつのおかげなんじゃないかな?


って密かに思ってるビックリマーク




ついさっき全く同じやつを親にも買ってやった(^^)



コレはなんとなくオススメだYO~





健康第一!!



7日のレコーディングの初仕事も頑張れそうだ。



シェイシェイィー!!


photo:02




photo:03




iPhoneからの投稿