とべいまえの日 | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

とべいまえの日

おはよ!




あと数時間したらロサンゼルスへ旅立つ。





今回インパラのパーツを買いにいく目的なので(6割くらいは)



PC持ってかない!




武志さんからも部品買って来てって頼まれてるしねw




「今の62が今の俺」



ヒストリーは始まってる。



こないだ買ったキャマラで記録に残し、来年にはDVDで発表したいと思ってる!



それまでの楽しみ・・・ってか


帰ったらまとめてUPするから





1週間更新できないと思うけど泣かないでね^^








うん、泣かないね。








では!また!



ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中


<パクリ>

さっき茨城に帰る途中、新木場の地下格闘技のリングでSTMがLIVEするってことで応援に立ち寄りました。その時プラ夫妻と撮ってくれた写真。KOZちゃんイタダキマス!

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba