トレーニング | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

トレーニング

おはよ!





昔はバスケ、野球、極真空手と結構スポーツマンだったのだが今はメタボチックになりつつあったので
最近よくトレーニングなんて口にしてるんだけど、実際何をやってるか書いてみましょう。






まず、クレアチン(タンパク質)を飲む。


左のやつね。



$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba


これはプロテイン(右)に比べたらマイナーだけど筋肉を太くする。筋力持続させる。筋力の発揮を促す。などすぐ効果がでるスグレモノ。運動してても違いがわかります!



だから運動前に飲みます。




そしてマラソン約5km。多摩川沿いを走ってるんだけど折り返しまで来たら今度はダッシュして休んでの繰り返しで帰ってくる。




コレは








なんとなくw









んで懸垂、順手15回、逆手15回。







拳立て(拳の腕立てね)、背筋、腹筋を20回、30回、50回の3セット計100回ずつ。





なんでこの回数でこのセットかというと










ただなんとなくw











んで家に帰ってきて棒状の曲げるやつ(名前知らん)をいろんな曲げ方で30回を3セット。







なんでいろんな曲げ方でこの回数なのかというと











もういいって?www







そしてプロテイン(画像右)を飲んで半身浴。





コレが俺のメニューかなw





週5くらいでやってる。





残りの週2はLIVEかスタジオ練習。





さて今日も行ってこようっと。









ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中




<独り言>
今日は一緒に行く人いないけどOVERDOZEに行く!!!




<発売中~>

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

しーゆーパー