じょぶ | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

じょぶ

OHAYO!


CDのブックレットってあるでしょ。




歌詞書いてあるやつ。







もちろんリリックもだけど



俺は


どこのスタジオでレコーディングしたのか?トラックは誰が作ったのか?曲は誰が作ったのか?歌詞は誰が書いたのか?MIXは誰がどこでしたのか?マスタリングはどこで誰がしたのか?




なんかを見てしまう。






中学の時にくらったライムスターやブッダブランドなんかもそう。







そのブックレットを見てた当事の俺。




「この曲かっこいいな。誰が作ったのかな?」



・・・と、




よく覚えているこの名前。








DJ PMX







そんな憧れだった人と仕事ができている。




苦労と幸せは比例する。



まだまだこれからだけど変わってはいけない境界線の中で新化し続ける。





進化を求めない人もいっぱいいる・・・





それはそれで大事な事。





わかってる。







けど







進化し続ける









$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba




情報解禁になったら報告します^^


夜露死苦!!!




ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中




<質問>

世露死苦と夜露死苦どっち使ってた?w



<独り言>

「人食べちゃだめだろ・・・



(((゜д゜;)))ガクガク・・・」





<発売中~>

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

しーゆーパー