おわび? | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

おわび?

おはよ!





あのー、LooKIN'4Uの歌詞が間違ってるってご指摘が配信会社にあったみたいでww




問題のリリックはコチラ。



「LooKIN'4U」

よくここまで歩いてこれたね 俺達2人に乾杯だね
出会った時を思い出しても いつから好きになったかわからない
こんな俺とお前は毎日 手をとり歩いた長い道
今日だけはこんな唄を 歌わせてはくれないか?
君が隣にいることで こんなにも世界は変わるんだね
今気付いた俺のGOALは 他のどこでもないここなんだと
例え叩かれたとしてもかまわない 誰にもこの幸せは壊せない
数百年くらいじゃ変わらない なあそうだろ? Oh my Baby GIRL 


晴れの日も LooKIN' 4 U  雨の日も LooKIN' 4 U  
風の日も LooKIN' 4 U  だからいつも LooKIN' 4 Me  
you are my baby girl ×6 FOREVER LOVE・・・

今日までの君を探し続けたから  YEAH
明日からはI'll be come your only sunshine

まだひざをかかえたまま したむいてだまったまま
ふあんなみらいならのこらずきれいにパパとママがたべちゃうから
げんきなかおをみせておくれ おれたちににたこのえがおで
きょうのこうけい しあわせの1ページキープするよ これからもずっと
なんどでもいってやる おれたちがこのさき、いきてるうちは
なんどでもうたってやる きみがこのさきさびしいときには
どんなこえもきいてやる うぶごえからすべてのこえをふたりで
なにがなんでもまもってやるから しんぱいすんなみらいのたからもの  

世界一の幸せ者 今日は3人の言葉 YEAH
いつまでも Your my only one sunshine

笑う日も LooKIN' 4 U  泣ける日も LooKIN' 4 U  
病める日も LooKIN' 4 U だからいつも LooKIN' 4 Me  
you are my baby girl ×6 FOREVER LOVE・・・







ちょっと書き方違うかもだけどこんなん。






指摘内容はコチラ。



「どう聞いても2人って言ってるんだけど3人になってます」






ごもっともでww







けれどコレでいいんす。








あんま説明したくなかったんだけど苦情(?)があるとアレなんでちょっとだけ説明すると



コレは花嫁のお腹の中に赤ちゃんがいて

語りの部分で新郎は花嫁を抱いて「腕の中の2人は絶対に守る」って言ってるんだ。




だからこの日は世界で一番幸せなのが3人なんす~!



ヒントとしたら上の語り部分もそうだけど、2バース目はそのまま産まれてくる赤ちゃんに向けて書いてるんで漢字がないんす。




CDを手にとって歌詞カードのリリックを読みながら「あ、こういうことなのかな?」って楽しみ感じながら聞いてもらいたかった為のちょっとした仕掛けでしたw



紛らわしくてすんません~~~ww



これからもこういうことあると思うので今後ともよろしくっす!!




<質問>

「気付いてたよ(笑)」っていう人~???(゜▽゜)ノ




<PS・・・>
「Back Love」の時も「男が死んだ歌ですか?女が死んだ歌ですか?」

ってのがあったけどね~ww



<これから>
あるゲキアツRECの為、横浜へ!!!






<発売中~>

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

しーゆーパー