べんりー | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

べんりー

おはよ!

以前ブログでつぶやいたバイクちゃんなんだけど、、、






配線図とにらめっこ・・・







検電ペン大活躍の・・・






格闘の末・・・




$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba






原因解明。










この見てくれだからバイクを盗難してるんじゃないか?と疑ってた近所の人も多々いるはずww













最近は便利になったもんだ(年寄り発言)








ネットで「配線図」って打つだけで配線図がGETできてしまう。。。








バイク屋さん必要なくなっちゃうで。。。







まあ、素人がみてもわからないかもだけど・・・




原因はコレ。






メインリレー


$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba



錆びておっかけてら~








早速部品注文して直したついでにオールペンするw








バイクや車は自分でいじったり直してやると愛着わくし、楽しみが増えるよ。








LOWRIDERに関しては自分でいじらないと愛着や楽しみが減るよ。






違いがわかるかな?













俺は「HUNGRY62」そろそろかと思うんで都内の家を引き払って来月水戸に帰るよ!








インパラのそばに・・・







目指せ!年内復活!


ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中




<速報>
6月9日に平塚で「GoD NIGHT」やりますよ~~~!!!

誰でも参加OK~!


5,6,7月生まれは全員主役!誕生会的オフ会っす!


過去2回やったけどドチラも伝説化しましたねwww


出演者はいない(という事にしてる)けどLIVEやDJしてくれた面子がやばすぎましたねw




今回は??



予定空けておいてね~んv(^-^)v







しーゆー!!