むふふ | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

むふふ

もう一個PV録ること決定した^^




ノリだぜ!!




明日スタジオ押さえたんでリップ素材(口がうごいてるやつね)


とって


来週か再来週に新潟のスキー場で撮影許可とリフト券もらったんで




スノボついでにPVとって・・・




いやいや、、、(汗)






PVついでにスノボね(笑)








雪山でとる曲っていったらLow-DライセンスA級以上の人はもうわかるよね!?w


※説明しよう!!Low-Dライセンスとは曲を聴いた瞬間にC級、他の曲をディグりだしたらB級、
俺がやろうとしてる事まで理解できたらA級、他の誰にも負けない。って思ったらS級なのだ(Low-Dライセンス経験5年以上)






ジャンプしちゃお~!





ってことで!

<これから>
「曲中にも登場してくるBalanceさんへ行って衣装の相談してきます!」



<パクリ>

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

ODの時のニケと。



<独り言>

「まいにち起きたらブログ更新しよ。」

更新されたら「あ、ローデー起きたな。」的なw




しーゆー




ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中