ふるしどう | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

ふるしどう

<速報>


ついにDEToXがフルで配信開始になりましたよ~アップアップ

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba




各配信サイトへGO!!!!!!!!



i TUNESでもはじまってるよーーーーー!!!!!!



前回のLIVEからすでに現場で披露してます(・ω・ノ)ノ!音譜





おぼえてちょ!耳


DEToX・・・あまらっぱー!!!








<返答>
☆自分の曲以外で好きなJ-HIPHOP曲ありますか??

※いっぱいありますが特定できるものはないです。自分は基本ウェッサイ好きなんで車で聞ける横ノリの曲が好きです!ラブラブ!


☆Low-Dさんの曲で1番おすすめの曲ゎ何ですか??

※この質問も申し訳ないんだけど特定できるものはないかな。昔の曲を振り返ると下手すぎて聞けないけどその当時は全部オススメだと思ってのでリリースしました!捨て曲は作りたくないので一曲入魂!なので一人の人間の軌跡としてあたたかい耳で聞いてやってにひひ




<どうでもいい情報>
「カラオケではヴィジュアル系を歌う」


(どうでもよすぎるwwwww)






<独り言>
「あー今週は3曲もレコーディング・・・よし!気合入れるために・・・一週間ぶりに・・・
中本いこラーメン



<コメントありがとう>
みちゅ
卍://waco//:卍
直吉
越生のかぁたん
saaa☆゚
かにゃ
☆MAMI☆
yoshi.Da.binchi
脳内pink長谷
ダイヤモンドヘッド
e-Licker.
(´・ω・`)?
おかえりーやん
Sаyμ
SUP!!


しーゆー!グッド!


ペタしてね読者登録してね