ふぁっしょんぬ | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

ふぁっしょんぬ

ジーンズをOLD加工してた(*^ー^)ノ

使う道具はコチラ↓

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

ほんで、ずーとゴシゴシして・・・





ゴシゴシゴシゴシ・・・










ごしごしごしごし・・・









GOSIGOSIGOSIGOSI・・・






はい!こんなんでました!パー





棒やすり(縦)でこんなん音譜

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba


棒やすりとカッターでこんなん音譜

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

軽石でこんなん音譜

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba


してから~・・・


最後に漂白剤と共に洗濯機へドーン






中学校~高校の時によくやってましたニコニコ




みんなもおためしあれ~p(^-^)q



返信
服装とかたまに見たいです♪



ってコメントあったけど、こういうのもいいね!って思った!
最近はカスタムローライディングが無くなってブラックカルチャーのファッション雑誌はあってもローライダーカルチャーのファッション雑誌ってないからね(汗)

だから俺が出れるようなファッション雑誌がない分ここで目みたいなw


ちゃんとしたカメラマンが撮ってる雑誌の人たちよりはクオリティはるかに落ちるけどちょっとでも伝わればいいと思う(o^-')b

ここで大事なのが、あくまで俺の場合!って事。


今日平塚のHOMIEに遊びにいってウシオ君と語ったんだけどかなりイイ事言って刺激を受けた。



JORDANはブラック、コルテッツはチカーノとかラップはブラック、LOWRIDERはチカーノとか決してそうじゃないよね^^

ブラックのラップもチカーノのLOWRIDERも今は分け隔てなく盛り上がってる。

とてもイイ事。

長くなったけど「俺ならば」ってとても大事。

かなり昔「LOWRIDERはVネックなんか着ない」って言ってた自分にまず言いたい(笑)


だから俺はJORDANも好きだしLOWRIDERにも乗るし、Vネックも着るしRAPもするんだ!

これでLOWRIDERに対する偏見がなくなればなによりっす!

「これが!」と「俺は!」の違いを誤解しないでねあせる




って事でNEWカテゴリーは・・・!



<今日のファッション>

でごぜーますv(^-^)v


ではさっそく・・・


こんなんでいい??シラー



$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba
DIAMONDの革ジャンにBalanceのパーカー、RICH KIDSのジーパンにポールスミスのマフラー


てか・・・

クオリティ低っガーン

部屋汚っ叫び



ごめんなさいm(u_u)m





昔カスローに載せたマフラーねw(←これお気に入り)


$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba




<どうでもいい情報>
「上の写真に写ってる愛車キャデラック エスカレードは、エアコンが壊れ車検も切れてしまったため、60万円で山梨の後輩に売りました。リアの俺のHPアドレスステッカーまだ剥がされてなかったら山梨で見れるかもww!?」


(どうでもいいわw)


<PS・・・>
日本車はもちろん上のような車購入をお考えの方はお気軽にどうぞw



<コメントありがとう>

越生のかぁたん
かにゃ
卍://waco//:卍
(´・ω・`)?
ゆーにゃ
AK-T
R-kn.
加瀬のヤス!!
リン子。
ぼびそ。
ひ(´・∀・`)
ちぃ
ののの
みちゅ
e-Licker.
イベ
☆MAMI☆
あやにゃん
脳内pink長谷
Sаyμ
まいのすけ





では!

しーゆー