さとり | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

さとり

前回「やみやみ」ってブログを書いたんだけどさ、




確かに今までも何度も悩んできて・・・




どうせいつものことだから・・・w



なんて書いたけど・・・








いつものことなら!!!







またどうせナーバスな俺がやって来る確定なら!!!!









「悩み(ナーバス)と共存共栄」





と思ったにひひ








これはすごい発見だぞ・・・←過信w








昔バンドやってた時代があったんだけど(もちろん俺はラップねw)


$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba



この自分の歌詞みて懐かしんでみたww



$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba



「あー病んでるな俺」って(笑)




けどその時の俺(21)が言いたかったのはこうだ。







1





2





3







「考えるな」










以上。








ホントにそれだけだったと思う^^








だから、







俺、偏頭痛もってるんだけど・・・







なんか



ソレと一緒の感覚になってきて・・・










すげー楽になったヾ(@°▽°@)ノ







なぜ??







だって年に数回くる頭痛の時は「あたまいたいよー叫び


ってなるけどそこまで落ちないし引きずらないし薬飲んで寝るでしょ?







って事は今まで悩んでも何も解決しなかったし(※俺の場合ね)そんなら深く考えないで「あーまたきましたかww」ぐらいに思って寝っぺ寝っぺ!





ってなった方が良いやろ!!











誰かさんの言葉じゃないけど「人はいつか死ぬのならその時が来るまで怯えてるよりも笑っていたい」






って思ったよん。







先日、俺の同級生の女の子に不幸があったんけど結構話とかしてたしなんかいっぱいそんな話しときゃよかったな~。。。





なんて今になって思ったよ。





チクショー







まあ、俺のリリックってエゴやら説教みたいのもあると思うけど全然そんなじゃないからさ。




「俺ならば・・・」



って独り言だと思ってよ!





日記もね^^











そんなこんなで次の俺の新曲は、ある後輩アーティストとの!!!



「俺ならば・・・feat.OOOOO」なんだ(・ω・)/


昨日の渋谷Glad2周年のLIVEで披露したよね(来てくれた人はFeat.アーティストわかったねw)



これなかった人は配信日まで楽しみにしてて!にひひ


この曲は来週レコーディングする予定音譜




PEACE!LOVE&LOWRIDER!




<独り言>

「昨日のGladたのしかったww」

「コメントが2倍以上に・・・(°Д°;≡°Д°;)」

ってことで・・・

<コメントありがとう>

akipuyo
みちゅ
直吉
末´-8-`秀
JENA
ぼびそ。
e-Licker.
*ER!*
Sаyμ
おかえりーやん
脳内pink長谷
いーちゃん
AK-T
リン子。
あやにゃん
☆MAMI☆
ゆーにゃ
まいのすけ
†PaaⅨ1986†
(´・ω・`)?
みのり☆
越生のかぁたん
M☆ざぶろ
かにゃ



<PS・・・>

明日はアウトサイダー見に行くよ!






しーゆーチョキ


ペタしてね読者登録してね