ごけっこん | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

ごけっこん

行ってきました。

上諏訪!

駅には・・




足湯!!!




$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba


ってことで早速

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba


「い~い湯っだ~な~♪」



あははん(*^Д`)=з


してから皆たまが披露宴をしてる間に会場に入り、リハ。





今回呼んでくれた幸せMAXのお二人様は



・・・





まさる君&りえちゃん

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba



弟の結婚式でとかでは余興として自分のうたを歌った事あったけど今回自分がお邪魔する形で歌うのは


初!!



やや緊張・・・





控え室に案内され・・・


鏡の前の自分の姿に若干ビビり・・・

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba


これでLIVEって大丈夫?

って


つぶやいてしまった・・・



さらには
食べ物や飲み物を皆と同じ様に何でも注文して食べてください。
って言って頂いたけど・・・




水頼んでたよねwwいちおうww




あーがっつリ飲みたかった(笑)





んで本番

一言目を

「ヒットマンじゃないんで安心してください」


見事にスベリながらも軽く挨拶してから・・・


$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba


LIVE!!


精一杯歌いながら新郎新婦の席をチラリと見たら座ってなくて




「トイレかな?」


とか


「お色直し行った?」



とか頭によぎり始め



「いねーーーじやん(汗)」



と不安に思った瞬間!!!!







目の前にいたwwww





すみませんwww


立たせておくのもアレなので急遽ステージに上がってもらいホントに二人だけに歌ったら・・・

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba



泣かせてもーーーーた(((( ;°Д°))))




聞いてくれてた子達も涙あふれてて俺まで鳴き声になった。。。






THEもらい泣きLIVE(2011.12.28クロスロード以来)






夏前にちょうど出したいと思ってた結婚の曲もこの話を聞いてすぐペンを取り、前日までがんばって書き上げた途中までを披露させてもらった。



完璧HOTな曲もよろこんでくれてよかった!



普段味わう事の出来ないすごく素晴らしい感じのLIVEでした!



歌って速攻最終電車30分前とかだったんでゆっくりお話する事が出来ず残念だったけどこの曲が出来たら真っ先にプレゼントする事を約束して会場を後にした。



まさる君、りえちゃん、お幸せに!

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba






んで発車5分前に到着できたんで


再びASHIYU!!


$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba





ペタしてね

読者登録してね

しーゆー!