あお~~もり | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

あお~~もり

告知に関してはマネジャーがしてくれてますが俺にも書かせて^^



明日は青森は五所川原にいくよ!







$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba-1_14.JPG




今年初LIVEなんだ。





17日間もLIVEが空くのは久しぶりだけどちょうどその17日の間に風邪になってくれてやっと治ってきたw




ある意味・・・





超ラッキーwww





家にいる期間が長かったのでツタヤやゲオでDVDを借りまくっていた。



ゲオに無ければツタヤ行ってみたり、はたまたツタヤ限定のレンタルもあったりで均等に借りてたんだ。







んで今日の朝ゲオから電話あって・・・




「先ほどツタヤさんから連絡あってゲオのDVDがツタヤさんのポストに入ってたみたいなんですが・・・」







あ、返却場所まちがえた





一瞬寝ぼけてて




「どっちでもよかっぺよ」




と思ったがすぐ




「よくないな」



と思った。






ほんじゃ、恥ずかしいんで変装してTSUTAYA行って来ますw



夜は渋谷アバランチに行ってDJ LAWとミーティングをしてからのWESTMANIA NIGHTに顔出したいと思ってます!!




しーゆー!


読者登録してねアメンバー募集中