うう~ | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

うう~

風邪ひいたわ~


毎年・・・



お決まりだね1月は。



よくのどをやられるんだけどお決まりのコレをGETしてきた。

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba


龍角散の粉末。


これいいよ!


喉によいとされるカンゾウやキキョウなんかの生薬が粉末になってるんだ。



まずいけどねw


あ、それと
ふたを開けたらくしゃみをしないように!


全部飛ぶよw


ちなみに
コンビニで売ってる龍角散のど飴もイケてるね!!


あとはひたすらコレかな。

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba



身近だとCIMBAやSAYちゃんも同じの使ってる。


水を飲むよりミストをあてた方が喉うるおうんだって~。



値段も3000円ちょいでお手ごろ!!


家に空気清浄機とペットボトル加湿器とクレベリン置いてあるんだけど電気屋で全て1つになってる
いかつい空気加湿清浄機?的なのを見て欲しくなった。



花粉も分解だって~!


俺実は花粉症ひどくて山梨住んでたときは
寝てるうちに鼻詰まって死ぬんじゃないか?
って思った時もあったくらい。



早速3~4万円あたりの買おうと決めたんだけどメーカーや種類が多すぎてどれがいいかわからん!






結局買わず・・・






なんかオススメあったら教えて欲しい・・・



(そういやライレコのK-YOがなんかいかつい空気清浄機買ったって言ってたな。。。)


ちなみにコジマ電気でのオススメはダイキンのなんとかってやつだった。



って事でクロスロードの時にファンの子からもらった安倍川もちを食べながら明日RECの曲を書きつつ息抜きにブログを書いてる僕です。



明日は朝一で名古屋に向かいます~!



たのしみ^^

アメンバー募集中読者登録してね