おまんたせしました!!! | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

おまんたせしました!!!

着うたフル!&PVフルバージョン!

いよいよDROP!!!!!




$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba


だいぶ俺、MoNaなりにPoPにしてあるんで聞きやすいと思います!


よろしくおねがいします~^^

=======================================================
"REWIND feat. CIMBA, DJ LAW"も好調、そして先日行われたCIMBAのワンマンライブではアンコールのシークレットゲストとして出演しHIPHOPシーンはもとより、R&Bシーンでも話題のMr.Low-D
2008年リリース アルバム”光と影”に収録されて
配信大ヒット80,000ダウンロードを記録した"Purest feat. MoNa "の続編、"MEMoRIES feat. MoNa"をいよいよリリース開始!


『究極の遠恋ソング決定版!』
PURESTも人気不動「MoNa aka SAD GIRL」を迎えて、You Tube,mp3で合計400,000回再生超え!
Mr.Low-Dが歌ラップの人気となった“PUREST”のアンサーソング。
「一緒にいてくれてありがとな..PUREST二人は閉じるアルバム 」人生の分岐点に立つ、若いカップル。
夢と希望を叶えるため二人は別々の世界に旅立った。「君のやりたい事は俺が望む事」!そっと背中を押した究極の遠距離恋愛ソング。


2011.11.2 Digital Release
11.2着うた(R)(レコチョク先行配信) /11.9着うたフル(R)解禁
MEMoRIES feat. MoNa / Mr.Low-D




   「MEMoRIES」

(Mr.Low-D)
小さな声で勇気を出して聞いたんだやっとの思いで
13の時GETしたポケベル中3で消した君の番号
夏祭りは2人のメモリーなのにクリスマスの記憶は1人
一生の中の少しだが 一緒に過ごした夏だけは忘れはしない
小雪が舞う今日、向かう空港、最後だけは笑顔で送ろう
まだガキなりにのばした背 涙が気になり出した場面もあるが
何はともあれ今日がお別れ ちゃんと見送るんだ面影
なんて思った雪のMONDAY 何故か曇った冬のONEDAY

※HOOK
Backin'the Day 心のどこか奥に 綺麗なままのあの日の記憶に言う
「一緒にいてくれてありがとな」 PUREST 二人は閉じるアルバム

(MoNa)
あれが最後、最後の日 本当は「行くなよ」って言ってほしくて
自信のない賭け 背中押す君は気付いていないね
あれから一人の夏は何年も過ぎ 思い出になった君
お互い違う空から見上げる花火 新しい街 人の出会い
1から自分と向き合い ここで始まる明日に期待
いつか語った夢を叶えたい 思い返せば空港で君が言った
「頑張れ」でやってこれた 今は見れないよ前しか
つないだ手は私がほどいた・・・ 

(Mr.Low-D)
慣れない雪疲れた体で 走るエスカレーター探す時計台
君がくれた物数え切れない 俺があげれた物はあるのかな?
「頑張れ」のエールはポケベルで君あてに打ったラストのメール
一体なんで後悔してんだ?たった一人空港に立ったまま・・

I dont' forget ur love in my life
That was fun to spend with u
But I'm not go...
I can't ...
I hope that u will try to understand
Thanx for good memorys
Bye

(Mr.Low-D)
久しぶりだなそっちでは元気かな?貼ったプリクラの二人笑ったまま
自分が納得いくまでやったなら  帰ってから一緒にまた遊ぼうな
「君のやりたい事は俺が望む事」 背伸びした言葉切ない鼓動
いつになるかはわからない帰郷 信じて待ち続ける小雨の今日
思い出す祭り2ケツで花火 あれから大分時が経ったねかなり
当時のカーナビは後ろに座る君 詳しい裏道君だけが頼り
このお便りの返事もきっと返ってはこない この先もずっと・・・
今も迷子 だって俺一人 いつまで経っても君だけが頼り

あの子の顔はあの日のまま ずっといるアルバムの中・・・
今何してる元気かな?俺のことを覚えてるかな・・・


======================================================


Keeep it LoVE&LoWRIDER!!!


ペタしてね



独り言
「メジャーのような宣伝俺にはなかなかできないので拡散してほしい^^(切実)」