本日(昨日?)発売! | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

本日(昨日?)発売!

KSRからでたコンピに「そばに・・・」はいっとります!



てか個人的にこの曲好きなんでうれしす!

ジャケには人気のモデルさんがでてかっこよす!

ぜひCHECKしてくださいまし。



$Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba


2011. 10. 19 ON SALE

価格:1,500円( 税込)
品番:KCCD-458
POS:4544719009771



トラックリスト

01. A. -HAPPY LIFE Ver.- / DIX-T feat. GIPPER, 宏実

02. Dream Or Luv? / SYK feat. 大地

03. Rain / GIPPER feat. Licana

04. Break Of Dawn ~ Summer Nights ~ / LUNA feat. BIG RON, ELSIE BLACK

05. Change The Mind / D-ON feat. T2K

06. GRINDIN' / HORI feat. SATOMi

07. IN DA CLUB / 志努 ft. CHRiSTY

08. Rock Steady Boo / NEECH feat. LUNA

09. GOOD TIME... Because With You / RUDE PLAYERZ ft. Y.K.T, 和-on

10. No tears No time pt.2 / DIX-T feat. MoNa a.k.a. SAD GIRL

11.そばに...~Dear EAST JAPAN~ / Mr. Low-D ft. 柴田知美

12. OH BABY / THE RAIDERS feat. KM-MARKIT, YUKALI, 8

13. Stay Together / GIPPER feat. SAY

14. KIMAMA... / Lil'J ft. ANTY the 紅乃壱



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「そばに・・・ ~Dear EAST JAPAN~」

(柴田知美)
真っ暗な夜 夜がこんなに暗いって事知らなかったよ
つないだ手 手のぬくもりからこんなに 伝わるんだ気持ち
不安 期待 さみしい うれしい・・・
繰り返されている 毎日は 今日も消えていく
変わらないままでいるこの思い抱きしめて
君の声も 僕の声も 届いて欲しいよ
涙の分だけのSTORY


LOVE 君と僕と
SMILE もう一度あの日のように
CRY 泣きたい時は
そばに、そばに、YOU&I・・・ずっと・・・

(Mr.Low-D)
中学の修学旅行で初めて行った北海道という所、
そこで見た光景 どこまでも繋がってた壮大な高原
東北地方には毎年スノボで訪れる 仲間達と滑る
帰りは寄り道 福島の温泉 常磐道ですぐの所へ
茨城は元々俺達の地元 もっともっと良い場所が隠れてる
千葉にはいとこが住んでる 隣の都内には仲間がいる
神奈川でLIVEを楽しんでる 埼玉に遠征 群馬にクルージング
栃木は茨城のライバルだけど ここだけの話俺は大好きさ


Oh~ キミが迷えばみんな迷うが 君が笑えばみんな笑うさ
Oh~ 君が変われば日本が変わり 世界が変われば地球はまわる

東がなければ日本じゃない 今立ち上がれ その二本の足で
未来のある子供の見本となれ 後にそれが日本の資本となる
同じ月を見ているすべての人へ EASTJAPANに愛をおくれ
同じ太陽を浴びる鳥や花からもONE LOVE・・・すべてから送れ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ペタしてね




独り言
「代官山っておしゃれだな~。」