映画作った事 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

そう、僕は2000年に映画を作った。
最所は自分の定期預金を解約した分の
極々少ないお金で何とかできればと
思ってたのが、その熱に巻き込まれた
ように、お世話になっていた映像製作
会社が援助してくれて、約1000万円に
なった。

僕は監督じゃなくて、お金作ってスタッフ
や仕上げまでの段取り組んだり、ロケの
場所を探して交渉したり、いわゆる
プロデューサー。
食事とか現場の事も全部だし、制作部は
僕と劇団員の二人だからプロデューサー
兼制作進行(現場では制作部の一番下)。

この話はねえ、話すと長いの。
とても書ききれるもんじゃないんだなあ。
ラジオでやろうかな。