「ゴンドラ」観てきた | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

「ゴンドラ」を観て、その後の監督と
木内みどりさんのトークショーを楽しみ、
映画館を出たところです。

やっぱり、僕の一番好きな映画です。
一番好きな映画はたくさんありますが、
そのうちの一本です。
変な言い方だけど、ほら、一番好きな映画
は何?って聞かれて、別格として語りたい
好きな映画ってあるでしょ?
それです。

パンフレットを買って、伊藤智章監督と
木内みどりさんにサイン貰えました。
少しだけど、お話もできて感激です。

もう遅い時間だけど、どこかで余韻に
浸ります。
詳しい感想は、近々ラジオやりますので
是非聴いてくださいませ。