個を見る事 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

例えば、アメリカ人とか日本人とか、
北海道人とか関西人とかサラリーマン
とか建築作業員とか映画屋とか、それぞれ
特徴や傾向はあるだろうけども、色んな
ものを十把一絡げで判断したり語る事は
悲しい事だと思う。

悲しいと言うか寂しいと言うか、
狭い見地と言うか。
ちゃんと個を見て判断したり付き合ったり
したいと思う。
マーケティングとかさ、データとして
必要な事はあると思うけども。
普段の僕個人の生き方考え方の問題ね。

そうじゃないと運もチャンスも出会いも
逃すんじゃないかと思う。

言っとくけどこれは僕の考えで、人にも
そうしろとは言ってないからね。
僕自身、ちゃんといつもそうできてるか
と言えば、時には偏った判断をしてる
事もあるだろう。
だから自分に言ってる。
自分がそうしたいと思ってるからね。