食事 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

さて、お腹が減りましたよ。
今日はまかないじゃなくて、食事はお店
を上がってからちゃんとテーブルで、
座って食事しよう。
食事ね、食事。
空腹を満たすとか栄養摂取とか生物学的な
事じゃなくて、人の行事としての食事。

日高屋でもガストでもいいから。
晴れやかな明日の為によ。
今日は六本木経由で帰ろう。


六本木に差し掛かり、日高屋かCoCo壱
くらいしかないかなあと思ってたら、
いきなりステーキに灯りが。
営業は23時まで・・・ええ??
ラストオーダーが22時45分〜???
まだ7分あるじゃあ、あ〜りませんか!

これは呼ばれましたか?え〜?
食べなさいって事ですな〜?

で、ワイルドステーキ300g。
最近は夜でもランチメニューが食べられる
店舗が増えてありがたいなあ。
超久々にガッツリいきましたよ、ええ。
って、胃が小さくなっかなあ。
腹パンパンなんすけど。