誕生日 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

今日はおふくろの誕生日。
そして、弟のハンバーグレストラン、
シジュウの誕生日でもある。、
それは知らなかった。
合わせたわけじゃなくてたまたま
同じ6月20日になったらしいんだけど。

今日、火曜日は定休日だから、家で
ジンギスカンパーティをやるそうだ。
いいなあ。
僕は電話でおめでとうを言っただけだから、
札幌に帰ったらまたお祝いやろうと
伝えた。

おふくろは82歳、シジュウは14歳。
おふくろは初めて倒れて、まだ出歩ける
までではないらしい。
札幌に帰った時はもっと元気になってて、
シジュウで俺の焼くハンバーグでお祝い
パーティをやりたいなあ。