怖い話好きですか?オフ会お知らせ | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

「怖い話好きですか?」オフ会怪談会

今月17日土曜日、私らいとまんが配信する
ねとらじ番組、「怖い話好きですか?」の
オフ会怪談会をやります。

YouTubeのアーカイブではない、らいとまん
の生の怪談を聞いてください。
そして、怖い話を知っている人、体験した
人は、是非聞かせて下さい。

僕の都合で一週予定を早めてしまいましたが、
知る人ぞ知るアノ御方もご参加いただける
予定です〜。

食事(ハンバーグ&ライス、パスタ、リゾット、
黄金チャーハン等)とおまかせおつまみと飲み放題(ビール、焼酎、ワイン、ソフトドリンク各種)
付きで、会費は3500円です。

場所は麻布十番。
時間は夜19時30分から23時くらいまで。
(途中参加、退出自由です)
詳細はご参加希望のメッセージをいただいた
方に直接お知らせいたしますm(_ _)m

前回、メッセージをいただいた方、すぐにお返事
できなくて本当にすみませんでした。
今回、よろしかったら是非ご参加いただけると
幸いです。
よろしくお願いします。