占いイベント | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

明日は、燦伍でイベントがあるのです。
占星術による恋愛作戦会議。
実はですねえ、アタクシ、参加します。

ここ何年も、自分の恋愛については
見失ってるところがあるので・・・

明日は色んな事をじっくりと探り、
何かを見つけられるといいなあ。

燦伍のレギュラー出演されてる先生
が、「占い師で良かったら紹介するよー」
なんて言ってくれてるんだけど、
あのねえ、僕は紹介とか、緊張してダメ
なんだよな、
畳にのの字を書きまくっちゃう。
あ、あのー、ご、ご、ご趣味は
なんてな。

櫻井雅章55歳。
恋愛にも夢は捨てちゃいやしません。
あの頃、あの時と変わらない、
この胸のときめきを・・・。
エルビス〜〜!