全休日〜 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

ゴールデンウイークの連休は全然関係
無い毎日だけど、今日は東放学園も休み
のおかげで、久々の全休日。

こんな日は何にもしないでゆっくりすれば
いいんだろうけど、普段は時間が無くて
できない買い物もしなければ。
水曜日恒例の朝銭湯から只今洗濯中。
空気も柔らかなイイ朝だなあ。

そして、僕は鎌倉に行くのであります。
まだ行った事はないけど、イイ感じの古民家
カフェがあって、そこでは今日は素敵な素敵な
占い師さんが鑑定でスタンバイされてるので、
占ってもらうんだぁ〜。

エンジェルカードという、未体験の占い。
何を占ってもらうかって、そりゃあ〜た、
恋愛に決まってますわな。
って、まだ片思いの人もいないんだけどね。

帰りは美味しいもん食べたいなあ。
なんだか休日らしい日になりそうでワクワク。
休日らしいっつーか人間らしいっつーか。
今日くらいは只の櫻井雅章になろう。