麻布怪談夜会〜春の宴〜 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

麻布怪談夜会〜春の宴〜
先日の怪談会については急な告知であまり
詳しく書かなかったので、あらためて。

形式的な事ではなく、隠れ家的な雰囲気の
カフェ&バーで、食事や飲み物を楽しみ
ながら、皆んなで不思議な話や怖い話を
語り合いましょう。
(最寄り駅は地下鉄 麻布十番です)

自分で体験したけど誰も信じてくれない
とか、家族にこんな怖い体験を聞いたとか、
撮ってしまった心霊写真があるとか。
体験はした事ないけど話を聞きたいだけ
でも歓迎です。

日時は来週月曜日、4月17日19時半〜23時
ビール、ワイン、焼酎他ソフトドリンク
飲み放題と食事、各種一品料理付きで、
会費は¥3500-です。(定員最大20名)

場所や最寄駅からの道順などの詳細は、
参加希望の方に直接メッセージでお知らせ
しますので、ご希望の方は僕にメッセージ
をお願いしますm(_ _)m