腹一杯だー | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

只今帰りの電車待ち中〜。
今日はメニュー写真をたくさん撮りました。
全部自分で食べたから腹一杯過ぎです( ̄▽ ̄;)
血糖値上がってるなあコレ。
でも昨日久々に体重計乗ったら3キロ減ってた
から、少しは戻ってくれたらいいなあ。

夜はまたまたとても久々に会えて嬉しかった
友達が来てくれて、ハンバーグおかわりまで
してくれて、しかも札幌のシジュウの味も
知ってる人だからなまら嬉しかったべやー。

更に、スプーンをくれと言うので、一緒に頼んだ
ケーキのクリーム用だと思ったら、ハンバーグの
ソースを残さず食べるためだった(*´꒳`*)
嬉しいなあ。

仕事大変そうだったけど、忙しい中ホント
ありがとうございましたm(_ _)m