準備は着々と | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

いよいよ明日、麻布十番「燦伍」での、僕の
低糖質カフェがオープンします。
今日も仕込みの追い上げでお店にいました。
7日からの予定が、5日からスタートする事に
なったのです。

あとはサラダ用も含めて、明日のオープン前に
野菜を仕入れて、全て間に合わせます。

バイトや副業じゃなく、新しい人生の始まり•••
と思ったけど、そうじゃないんだよな。
全ての出会いと出来事、経験は全部つながって、
今こうしているのも俺の人生全てのうちのひとつ
って事なんだろうなと思います。

正直、緊張も高まってきました。
楽しみしかないなんて言ったら、それはやっぱり嘘だ。
日を追うごとに自信が生まれて行って、それが
誇りにつながって、実感できるように早くなりたいなあ。

明日から一週間プレオープン期間で、メニューも
少し少な目です。
パスタやカレー、ケーキと、いくつかの単品メニュー
から始めます。
12日から通常メニューになる予定だけど、メインの
ハンバーグステーキはなるべくその前に出せる
ように頑張ります。

テーマは低糖質メニュー。
パスタもスイーツも低糖質。
「燦伍」のオーナーが以前からやっていた、動物性
のものを使わないヴィーガンメニューもあります。

そして、燦伍では曜日ごとに専属の占い師さんが
いて、タロットや占星術などの占いもできますよー。
星をテーマにしたカクテルなども楽しめます。

定休日は水曜日。
でも、パーティやイベントとか、皆んなが楽しく
便利に使える場所にしたいなあと思っています。

お店はこちら。
港区麻布十番2-7-14 2階
地図の☆印です。

03-6435-0303
正午〜24時(僕は22時までです)