蠍座満月の今日、皆さん


いかがお過ごしですか?


私はとても充実した1日を過ごす事が出来ました^^*


そして、数日前にふと思い立ち


こちらのブログをCLOSEする事を決めました。


たいした文章力もないこのブログを読んで下さり


今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m



このブログは私の記録として残しておこうと思います。


これからは新しいブログにお引越しをします^^*


新しいブログはまだしっかりと出来上がっていないので


お知らせには至りませんが(^_^;)


投稿する際にFacebookでシェアしようと思ってます。



今までありがとうございました💓💓💓💓