気が付けば世の中は

平成の時代から令和の時代へと

切り替わっておりましたね



お久しぶりの更新でございます、みぞっちです(^_^;)



このGW中に何か1つの区切りみたいに

時間の流れ、タイムラインを強制的に

切り替えられたような感覚は私だけでしょうか?



私は10連休ではなかったのですが

多くの方が仕事という社会活動から一旦離れ

自分自身や家族、友人、知人との時間を

ある意味、強制的に持たされたような気がしませんか?





そんな私もGW中は

自分の好きな事(オルゴナイト作り)をしたり



どんなオルゴナイトが出来たかは…また改めて…|ωΦ)フフフ…




高校の同級生Hと家族飲みをしたり


高校の同級生Hとは娘が生まれた時から
毎年のように我が家で家族飲みをする仲


今年も東京から家族で帰省して
いつもなら我が家で家族飲みをするのですが
子供たちも大きくなったという事もあり
今回は初めて我が家ではなく
市内にあるおはなさんで八戸の食とお酒を
たっぷり堪能させてもらいました(*^^*)


いつもHの旦那さんは八戸の食は本当に美味しいと
褒めてくれます^^*
これが当たり前だと思っている私達は贅沢極まりないみたい(笑)




その翌日にはこれまた高校の同級生数人と

友飲み(5軒はしご酒笑)をしたり







美味しい食事を提供してくれたすみさけみなみさん

ご馳走様でしたε= o(´〜`;)o タベスギー





八戸のパワースポット的な洋酒喫茶プリンスさん

初めて行きましたょ^^*いつも激混みらしいです!



パワフルなお友達のおかげで

大人なお金の使い方を学ばせてもらえました(*^^*)

みんなありがとう😊




間に仕事を挟みつつ




自分メンテナンスの為に初めて行った

十和田市にあるFINOさん





最初に問診票のような沢山の質問が書かれた紙に

5段階評価で自分に当てはまるものに○を記入していきます。

一番興味深かったのは今の自分に当てはまるとかではなく

子供の時の自分がどれに当てはまるかという質問の仕方。

それに基づき電卓で計算し始めたFINOのようこさん(笑)

自分の生まれ持った性格や体質を診断してくれます^^*



ヘッドマッサージから始まり

首、肩周りもしっかりほぐして

いよいよシロダーラへと…

おでこにゆっくりと温めたオイルを垂らしていくのですが

そのオイルの配合は診断を元に微妙に変えているそうです

シロダーラが終わったらハーブテント⛺に入り

フットバス🐾も同時進行🔥🔥。゚(¯ㅂ¯💦)゚。🔥🔥

蒸気に蒸されて肉まんのようにムッチリと

プルんとした私(笑)

終わった後はめちゃくちゃスッキリ!!!



まさか、こんな近くでシロダーラを受けられるとは…



この情報をくれたのは宇宙人仲間のノリちゃん💓

感謝です(:D)┓ペコリンチョ


それより何よりお値段安くてビックリくり!!(๑º ロ º๑)!!
 

まだ体験した事が無い方、是非1度受けてみてはどうでしょうか





そんな情報の宝庫、私にとっては

アカシックそのもののノリちゃんと

シロダーラの翌日に十和田エリアをデート💓




まずは奥入瀬渓流でマイナスイオンを浴びまくり!

私が撮った写真



ノリちゃんが撮った写真(赤いライン!)



私が撮った写真



ノリちゃんが撮った写真(赤いライン!)

ノリちゃんの写真にはいつも赤いラインが入ります(♢ω♢)

そして写真を撮るのがまぁ上手!







奥入瀬渓流をじっくり満喫したあとは十和田神社へお参りに^^*




十和田神社も激混みでしたね^^*



十和田湖近くの穴場の食堂でランチをして



十和田市内のcafe happy treeさんでお茶して




丸々1日、十和田エリアを満喫させてもらいました💓💞

ノリちゃん、誘ってくれてありがとう٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤



お互いにカードリーディングの動画を見るのが

趣味になっているという話題からそれぞれに持っている

カードが沢山ある事が判明(笑)

次回はお互いのカードを持ち寄り

お披露目会?!&リーディング会?!&勉強会?!を開催する事に^^*

これまた楽しみが増えちゃった( *´艸`)ニマニマ







そしてGW最終日には帰省していた息子を

ドライブがてら弘前まで送り届ける事に



雄大な岩木山

既に弘前城の桜🌸は散っていたので写真はこれだけ^^*

息子の大学進学がきっかけで弘前に行く機会が増え

改めて弘前の街並みや自然が大好きになりました💓



このGWは全くと言っていいほど日常生活から

切り離れて自然に触れ自分の時間に焦点を

当てる事ができ身も心も充実した期間になりました💓💞



まさに令和元年

全ての事をリセット、ゼロスタート

そんな始まりを思わせるGWだったなと

しみじみ感じました(*^^*)



皆さんはいかがでしたか?





★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちら

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら