昨日の4/5は

息子の大学の入学式でした




息子は桜の名所でもある弘前城の

すぐ近くにある大学に通う事になるのですが


昨日の入学式は「桜が舞う」とはほど遠い

「雨と風が舞う」寒さの中、

粛々と、そしてあっという間に終わりまして


会場が大学とは別の場所だったという事もあり

いわゆるお決まりの「校門の前で写真を撮る」

というタイミングが全く無く(笑)

とてもあっさりと終えた入学式でした^^;



いろんな意味で寒い入学式だった昨日とは

打って変わって


今日(4/6)はとてもHOTな東京に来ている私



温度差に身体がビックリしております(^_^)








運良く芝公園の桜🌸を見る事ができました❤


「春の陽気に誘われて」


私も1人コーヒー片手にお花見気分を味わいました(笑)



多分、今回がラストかな、東京来るの(^^♪



何故なら明日でノウイングスクールの

アカシックコースを卒業するからね(^_^)



やっと終わる〜\(^o^)/


(´Д`)ハァ…長かったなぁ


良く頑張ったよ自分、エラいエラい笑い泣き


あともう1日、FIGHT(๑•̀ㅂ•́)و✧