いやー、

アッシュピンクから

早くもパツキン…💧



ブリーチしてから

色を乗せるので

色が落ちると速攻まっキンキンキラキラ



先日、お友達とランチの最中

「めっちゃ見られてるよ!」

と、言われたので

お隣りの席に視線を向けたら

1歳ぐらいのお子ちゃまにガン見されてました(笑)



と言っても目線は頭上爆笑





パツキンが珍しいのか

見えない存在が見えてるのかは謎(笑)






それにしても傷みますね…

髪が

頭皮が




髪がパサパサ & 頭皮のかゆみ



昨夜も後頭部がめちゃくちゃ痒くて

思わず掻きむしっちゃいました(泣)



「スクワランオイル塗ったら?」

と娘に言われ



そうか、その手があったか!



そして、こんな時こそ精油!!!




数ヶ月前にドテラの新年会で当たった景品

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇





このガイドブックが私の手元に来たのも

やっぱり必要だったからという事か(笑)




ガイドブックを参考に私が選んだのは

皮膚の炎症に良い王道のラベンダーと





ティートゥリーも良いんだけど

今は受付けないみたい、私





そして、細胞の修復、活性化に

ちょっとお高めフランキンセンスキラキラ




シャンプー後、

スクワランオイルと

エッセンシャルオイルを混ぜ混ぜして

頭皮に塗ってみました









うん!

今のところ痒みは少なくなってきたかな?!



髪もしっとり落ち着いた感じに(^^♪




これで少し様子をみよう






★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちら

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら