3月21日、
 
春分の日でありながら
 
天秤座満月のスペシャルな善き日に
 
タイトル通り、
 
わちゃわちゃ楽しくゆる~っとした
 
素敵なお茶会を開催する事ができました音譜
 
 
 
ご参加いただいた皆様方、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
また、素敵な会場とおいしいデザート&ドリンクを提供してくださった
 
KUMA cafe様にも感謝でございます音譜
 
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 

 

 

デザート3種盛り&ドリンク2杯

って、何気に4種じゃない?キョロキョロ

 
パンケーキのトッピングは2種類から選べて
 
こちらのプレートはバナナメープル
 
あともう1種類は小豆抹茶だったかな?
(いつもの調子で写真を撮っていない私汗

 

 

とても美味しゅうございましたニコニコ

 

 

 

 

そうそうおいで開始早々やらかしました、私(笑)

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さんの自己紹介タイムを

 

うっかりすっ飛ばすという...あせる

 

 

 

 

というのも、最近自分に起きたミラクルを

 

食い込み気味に(笑)興奮しながら報告し

 

話し終わったら自分の中ですっかり満足しちゃった私ニヤニヤ

 

 

 

 

すかさずルイさんがフォローしてくれましたチュー

 

 

 

流石です、師匠ドキドキ

 

 

 
 
 
 
参加者の中には
 
ステラライヤーでおなじみのりえちゃんドキドキ
 
 
 
ステラライヤーは月の周波数なんだってキラキラ
 
 
 

 
 
 
奇しくも満月の日に
 
 
より月のエネルギーに満ちたこの空間キラキラ
 
 
 
ダイレクトに脳天から感じて
 
昇天しそうな図...(笑)

 

 
 
りえちゃんは軽やかに弾いてるように見えるけど
 

 


 
 試しに弾いたら意外や意外!!
 
力強く弦を弾かないと全然響かないのよねビックリマーク
 
 
 

ね、不自然な指使いでしょ(笑)
 



兎にも角にも

楽しい時間はあっという間




KUMA cafeさんの御厚意により


閉店時間をだいぶ押しながら


巻き巻きで無事に終える事が出来ました爆笑


 
 
 
 
 ゆるっとした今回のお茶会でしたが


このタイミングに必要な「人」や「情報」


の出会いの場になったのではないかな?


と思うとる私ですウインク



また、チャンスがあったら開催します❤



皆々様、ホントにありがとうございましたチュー





 
さてさて、アッシュピンクは何処へやら…・ω・

 

 
すっかり色落ちしてパツキンになりましたとさ(笑)





★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちら

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら