最近の私のブログ

 

動画頼みな傾向になりつつありますが...(笑)

 

 

 (動画見たらまたこのブログに戻って来てね笑)



星の事はあまり詳しくないので

 

こういう動画はとてもありがたいですねウシシ

 

 

 

今年の3月21日(木・祝)は春分の日でもあり

 

原点回帰 を意味する宇宙元旦


人脈の広がり を意味する天秤座満月


同時に起こるスペシャルな日キラキラ

 

 

 

 

 

そんな特別な日にあなたは誰とどのように過ごしたいですか?

 

 

 

 

 

という事で、こんな企画をご用意!

 

 

 

 

 

私の師匠、

 

輝く大人の魔法使い学校 校長ルイさん

 

私、アカシック・リーダーみぞっちとのコラボ企画!!!

 

 

 

 

題しまして

 

 

 

 

ルイみぞっち

 

話茶話茶わちゃわちゃ)しましょ♡

 

 



 

 


 



 

ということで…



 

タイトルのネーミングに対する苦情は受付けておりません(笑)

 

 

 

要するにお茶会でございますウシシ

 

 

 

そして、会場は最近の私のお気に入りでもある

 

 

KUMA cafeさんで行いますラブ

 

 

KUMA cafeさんはビーガン料理のお店で

 

特にカレーは絶品でございます!

 

 

なのですが、今回の企画は

 

開催時間が14時からという事もあり

 

お食事というよりデザートとドリンクのセットとなりますので

 

ご了承くださいませビックリマーク

 

 

 

 

 

このレトロな雰囲気大好物チュー

 

 

昔懐かしいおばあちゃんの家みたいドキドキ

 

 

 

一緒に畳と囲炉裏で癒されながら楽しく話茶話茶しませんか♡

 

 

今回のお茶会は、とくにテーマは決めず

 

ざっくばらんに楽しくワイワイなスタイルでございますウインク

 

 

この機会に私たちに聞いてみたいことや

 

ご自分の思っている事や話したい事

 

お悩み相談でも、夢を語るでもよし

 

 

宇宙元旦の新しいスタートを切るために

 

話して、放して

 

自分の理想の人間関係や未来を築く


第1歩としてあなたも参加してみませんか?

 

 

 

 

 

ルイみぞっち

 

話茶話茶わちゃわちゃ)しましょ♡

 

 

 

【開催日時】

3月21日(木・祝)14:00~16:00

 

【参加費】

3,500円

スイーツ3点盛り・ドリンク2杯付き

(当日現金にてお支払い下さい)

 

【定員】

15名


【申込〆切日】

3月18日(月)

 

【開催場所】

KUMA cafe

青森県八戸市河原木字簀子渡2-7

 

【お申し込み先】

みぞっちまでお願いします。

morimizo8888✡gmail.com

(✡→@に変えて送信して下さい)

 

ラインやメッセンジャー等で繋がっている方はそちらでも受け付けております。

 

 


 お申し込みお待ちしております♡