まぁまぁ流れには逆らわず

乗っかるタイプの私ですが…、



まさか、こっちの流れに

乗っかってしまうとは( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





何年ぶりでしょう、インフルさん(笑)



いやぁぁぁ、

こんなに苦しかったっけー?ヾ(⌒(_×ω×)_



普段、あまり病院にお世話になる事がなく

ちょっとした症状であれば

doTERRAのエッセンシャルオイルやミネラル、

レイキやヒーリングコード等を使って

ある程度対応はできてた私



今回もそれで乗り切れるかな?と

余裕ぶっこいてたんですが(笑)



いやぁぁぁ、抗えなかった…_| ̄|○ il||li



恐るべし!ウィルス!繁殖力!


でも、熱を出して感じた事は


ウィルスに侵食されて傷付いた細胞の所に

本来備わっている免疫力が一斉に

グワーーーッ!!って応援しに行ってる時が

一番エネルギーを消耗してる感じ?!


関節の節々や体中が痛くなってる時に

思わずそんな事を感じちゃいました(笑)



頑張ってるなぁ、体…(  ˘-˘  )チーン



そして、食欲は無くなって当たり前なんだという事



体の機能としてある意味その方が理にかなってる



全勢力をかけてウィルスと闘ってる最中に

食べ物が入ってくると消化吸収作業に

エネルギーが分散されちゃうのね



薬を飲む為に無理やり食べ物を胃に入れると

胃もたれを起こしちゃう



本来なら、薬を飲まなくても肉体には

回復させる為の自己免疫システムが備わって

いるのだね


人間の体って凄い(*^^*)



でも、病院に行くとご丁寧に

各症状毎にお薬を処方してくれる。



我慢出来ない痛みには即効性があって

有難いお薬だけど



ハハ( ´ ▽ ` )

こんなに処方してくれました💧



でも、私はタミフルだけ飲んでます(*^^*)



食欲が出てきた所でdoTERRAの

ミネラルも一緒に飲んでます



ホントなら自然治癒力だけでいきたかったけど

周りへの拡散力を抑えるタミフルは

飲んどいた方がいいのかも?!という私の判断



ま、いずれにしても

明日の2月3日(日)弟の結婚式には

残念ながら欠席が決定…(-∧-)合掌



(๑´இ﹏இ`๑) ゴメンネ💦





★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちら

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら