昨日のブログより

 

 

 

 

Breake Free

殻を打ち破る、自由になる

 

Decide

決心する

 

 

 

 

 

 

私の中では既に昨年末から始まっている事

 

 

 

山羊座新月・部分日食の今日、

 

 

 

最後の念押しのような感覚

 

 

 

 

 

自分は何をしていきたいのか

 

 

 

何を選択するのか

 

 

 

その為に何をそぎ落とすのか

 

 

 

何を基準に優先順位を決めるのか

 

 

 

 

 

とにかく、内側に内側に問いかけた

 

 

 

 

 

その結果が・・・

 

 

 

 

 

 

『あ~、休みたい。。。』だった(笑)

 

 

 

 

 

更に付け加えるとしたら

 

 

 

 

『あ~、自分の事だけに集中した~い。。。』

 

 

 

 

そこに行き着き

 

 

 

 

そして、ここまでのめり込むとは思っていなかった

 

 

 

 

アカシック・レコードリーディングを最後まで学びた~い。。。』

 

 

 

 

シンプルにこの3つが私の今の願いのようだ

 

 

 

 

シンプルだけど究極やねキラキラ

 

 

 

 

 

 

仕事にしても家庭の事にしても勝手に呪縛にして

 

 

周りの顔色を窺って

 

 

 

自分の車(人生)を運転するのに

 

 

自分以外の誰かに操縦してもらってた今まで

 

 

 

 

 

 

 

 

(新郷村のイルミネーション)

 

 

 

 

 

もう、そろそろ自分の事は自分で決めてもいいよね

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちら

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら